山口 松田屋ホテルの日本庭園。

島田 勝一
島田 勝一katsuichi shimada 地元、宇部高から大阪市立大(商学部)、松下電工(パナソニック電工)か らUターン家業の太和物産でもう35年もやっていますが、未だに うだつが 上がらない、、、情けない代表者です。でも まだ、まだ 頑張らせて下さい。  ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

2013年 5月のアーカイブ

山口 松田屋ホテルの日本庭園。

山口、宇部の建材店 タイル、石工事、住宅設備、太陽光、外構、エクステリア、左官材料の株式会社太和物産 島田勝一です。

縁あって、由緒も歴史もある 山田屋ホテルの 日本庭園を初めて、

見させていただきました。良い庭でした。足湯もありました。

冬の雪化粧の日に熱い鍋でも食べながら、、、、、眺めたら

最高かな! と またゆっくり来たいな、、と思いました。

料理もとても美味しかったです。

IMG_2849-02IMG_2847-02IMG_2841-02

 

 

団塊世代の愛犬家の方に差し上げます。第1弾

山口県 宇部 の 建材店 タイル、石工事、住宅設備、太陽光、外構、

エクステリア、左官材料の株式会社太和物産 島田勝一です。

室内犬が70%ということを知りました。

室内で愛犬を飼えば いろいろ 大変なことも あります。

そんな、あなたへ ヒントがいっぱいの 小冊子 プレゼント。

役に立ちます、、、

この中には一番ご要望の多い、滑らない タイルで愛犬のために、、、、

というヒントもあります。

ご連絡ください。どなたへでも差し上げます。

 

inutokurasu800

新しいホームページの最低限の体裁が整いました。

山口県 宇部市の建材店 太和物産の代表者 島田です。

皆様、ゴールデンウィークの休日は いかがお過ごしですか?

天気に恵まれ、各地にお出かけ、、、、 またはご家族の帰省などで、、、

楽しくお過ごしのここと思います。

私は、3月に完成の新ホームページの最後の仕上げにこの休日を使っています。

過去の何十年かの施工実績を、、、どのようにアップしようかと、、、途方にくれていますが、

とりあえず、お客様に見ていただくための 最低限の体裁が整い、少しホットしているところです。

コツコツと気長にやっていきます。 

皆様 太和物産をどうぞ宜しくお願いいたします。

過去のレビューの1枚を最初のブログへ上げさせていただきます。

タイル・石工事PR