「REGIO」

原田 勝利
原田 勝利katsutoshi harada 業務のホープ?です。頑張っています。 なんでも難問はお任せください。 健康、体力には自信あります。2児の父親。宇部市出身。 楽しい、ブログをお届けしていきます。皆様、宜しくお願い致します。

2013年 11月のアーカイブ

「REGIO」

  • [ 2013年11月30日 ]
  • 日記

今日も冷たい雨の混じる寒い中、皆様お疲れ様でした。

珍しく仕事の話ですが、

入社初めてとなるLIXILの高級トイレ「レジオ」(定価¥500,000↑)を配達しました。

まず、H建設様ありがとうございました。

untitled

untitled

untitled

残念ながら箱に包まれて、なーんにも見えませんが・・・。

中身はこんな感じ

regio_main_alternative

 

yjimage

イイでしょ!?

僕も一度LIXILのショールームで観たコトあるんですけど

凹凸が無く超シンプルなデザイン!!何より驚かされたのが

流した時の音「ゴボゴボ」とか「ジャー」が、まっっっったく

ないっ!!

例えるなら、小川のせせらぎの様な感じ。(←言い過ぎとかじゃないですよ)

こんなトイレで用を足せたら幸せですね。笑

気になる方は、太和物産orLIXILショールームへどうぞ。

結局、宣伝になっちゃいましたね。笑

 

 

 

発見!! 究極のエコ♪

  • [ 2013年11月27日 ]
  • 日記

11月も残りわずかに。

明日から真冬並みの寒さになるらしいとか。

先日、M工務店さんの現場でクリナップ化粧台を納品した際、空き箱を頂きました。

実は、三歳の長男が工作にハマって、家族みんなで家を作りました。

untitled

untitled

untitled

untitled

ドアと窓、おまけに煙突もつけて、渡辺篤史もビックリ!!

なかなかの家になりました。

入ってみると思ったよりも快適で、イチバン驚いたのは

とにかく暖かい。外と2~3度位違うかな。

各自、マイ段ホームを作って入れば暖房機の使用も抑えれて。

イヤ~、これが全国で流行れば・・・

究極のエコだっ!!笑。

untitledちなみに室内はこんな感じ。(ライト完備)

大人はエコキュート位の大きさの箱がベストかな・・・。

 

 

めっきり寒くなりました。

11月に入り寒さも増してまいりました。

先日の連休、友人の結婚式で北九州に行ってきました。

とても幸せそうで、とても良い式でした。

untitled

残念なコトに、飲んで騒いで楽しんで写真を撮り忘れてしまいました。

唯一撮ったのが、なぜかこの一枚・・・。

もちろん、その夜はとことん飲み歩きました。

これから、飲みの席が増える時期がやってまいりました。(喜)

飲んでも飲まれない様気を付けなければ!!