仕上鏝入荷しました!!

Avatar photo
原田 勝利katsutoshi harada 業務のホープ?です。頑張っています。 なんでも難問はお任せください。 健康、体力には自信あります。2児の父親。宇部市出身。 楽しい、ブログをお届けしていきます。皆様、宜しくお願い致します。

2015年 1月のアーカイブ

仕上鏝入荷しました!!

たせ致しました。

れしていた、仕上げ鏝入荷しました。

untitled

本焼きやステンレスなど価格は3~4千円台でおめ易い価格帯だと思います。

勿論、る方へ超硬質ステンや安来鋼、高速度鋼など材質から

1ミリ位でサイズまで自分に合わせてオーダーも出来ます。

アローラインやカネミツなど在庫外もカタログ注文出来ます。

因みに、この度一緒に入荷したお客様の注鏝です↓

untitled

untitled

スヌリ(0,4ミリ)300ミリ角鏝を285ミリで先丸にしてもらったもの。

↓高速度鋼で255ミリの長さにしてもらった(通常225ミリまで)上げ鏝。

untitled

untitled

↑高速度鋼(左)の方が沢がある様な・・・。気のせいでしょうか!?

度鋼でこのサイズなのでやや高額にはなりますが、

やはり、いいモノはいいですね。

ご注文されたお客様もんでおられました。

この度は、お買いげありがとうございました。

他にも、鏝の理も承ります。(状態によっては修理出来ないモノもあります)

軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

美味cheese`s

今日は一日イ天気でしたね。

皆さん、お疲れでした。

先週末、お隣さんのチーズーティーに家族揃ってお邪魔させてもらいました。

untitled

色んな類のチーズは勿論、バーニャカウダやサーモンの塩麹マリネ!?

チーズフォンデュなど山準備してあってビックリ!!

untitled

untitled

勿論、おもビールにワイン、ウイスキーなどなど。

この後も、美味しそうな料理が沢山場したのですが、

撮るのそっちのけでべてんでました。www

料理もお酒も味しくて、(僕的にヤギさんのチーズがストライクでした)

しいひとときでした。

次の日、酷い痛に見舞われてしまいました・・・。痛ぃ

2015初ビックリ!!

日、日寒い日が続きますが

皆さん風邪などひいてないでしょうか!?

ところで、皆さんは2015○○など何かありましたか!?

僕は先日、初ックリした出来事があったんですよ。

ある朝、出勤しようと「いってきま~す」と玄関の

開けた瞬間!足元に大きな黒っぽい体が3つ!!

「うっっっ!!!!!!!!!」

久しぶりに大出してビックリしました。

なんと、なまこが外玄関に散乱していて・・・・・・。

漁の仕事をしている友人が、深夜来ていて行ったらしく

後で連絡したら「袋がかったんよ」と笑いながら答えていました。

い・・・。」

残念ながら玄関になまこ散乱の写真を撮る裕ありませんでしたが・・・。

今、思うとかなりえる絵だったと・・。www

早速、その日の夜。

untitled

冷蔵庫から出すと、まだ全然きてました。

もう一つは真っ黒なまこだったので、し訳ないのですが食べる気が・・・。

untitled

今はんで小さくなってますけど、朝発見した時は

リラックスしていたのか、裏位の大きさで・・・。

untitled

を開けて中身を出して薄く切って大根擂りと合わせれば、

じゃん、左が青で右が赤まこです。

ビックリしたけど、お蔭で旬のを楽しめました。

この日おんだのは言う間でもありませんが。ww

明日の朝、さんの玄関にも「な・ま・こ」が居るかも。

ドアを開ける時は、をつけて・・・。www

 

 

 

 

遅くなりましたが・・・。

明けましておめでとうございます。

今年になって、早いものでもう一週間が過ぎました。

年末年始の休みも「ッ!!」と言う間に終ってしまい

月曜から仕事も始まり、早く気持ちを切りえたいところなのですが・・・。

年末からずーっと引っ張っていた風邪も(お蔭で、ホントの寝正月に・・・。泣)

かなりくなってきました。

201年も仕事は勿論、ブログも(既にサりがちですが・・・。)張りますョ。