お疲れ様でした。

原田 勝利
原田 勝利katsutoshi harada 業務のホープ?です。頑張っています。 なんでも難問はお任せください。 健康、体力には自信あります。2児の父親。宇部市出身。 楽しい、ブログをお届けしていきます。皆様、宜しくお願い致します。

2016年 4月のアーカイブ

お疲れ様でした。

太和物産の田です。

さん!!

えていますか!?

ご無沙汰しております。(笑)

先週の、16日17日の2日間で行われた大規模な験型展示会

「LIXILリフォームツアー2016中四国」in岡山(コンベックス山)

に16日『太和物産スツアー』があり、それに原田家揃ってお邪魔させてもらいました。

untitled

AM7:00 原田家、太和物産到着。バスめちゃめちゃてました。

untitled

AM7:30 満員御礼にて発!!

untitled

いざ、コンベックス岡山へ!!(約時間のバス旅です)

untitled

今回は、岡村さん、竹田さん、増野さん

untitled

手作りの天気予報も場!!

田さんの面白トークで楽しい車内でした。

untitled

正午 無事、コンベックス岡山着!!

到着後、娘が乗ったートをグングン押してくれる竹田さん。

最初、娘も困惑してましたが直ぐに我が物顔でされていました。(笑)

untitled

何もしてないけどれました…。(笑)

会場は凄いバスの数とでした。

untitled

速、会場へ

untitled untitled

最初の展示は『玄関ドア、1deyフォーム』

『けっこうこれエエョ』2月号で介した商品です。

子供達はキーレスのドアに中、何度も何度も出入りしてました。(笑)

untitled

ゃーん!!!!

今、一番LIXILでHOTな品!!!!!!!!!

『100年リーン』AQUAセラミック!!

早い話が、100年新品の麗さ持続・100年汚れ落ち易さ持続のトイレ

100年はさて置き、そんなトイレになりませんか!?

他にも便利機能満載なんです。ムッ!!

untitled

その頃、奥さんはッチンの展示コーナーで説明を受けていました。

この写メをっている間に見失ってしまった子供達!!

untitled untitled

!!!!!!!!!!!!!

エコラットの吸水実験で一生懸命霧吹きしてました。

そんなこんなで、あっと言う間に1時間半が過ぎ出口の合場所へ

untitled untitled

太和物産の合札を持たしてもらって、一生懸命上へ翳していました。

untitled untitled

PM1:10 車内にておを頂きました。

具沢山のおかずと色鮮やかな錦糸の載ったご飯の2段弁当でした。

untitled

PM2:00 倉の美観地区にて観光タイム

昔ながらの街並みで沢山のお店が並び、駆けで回りましたが

観れませんでした…。(泣)

あっと言う間に集合間のPM3:30に

また、非もう一度ゆっくり観て回りたいです。

untitled

帰りのバスの中で倉敷名物「えびす頭」を頂きました。

ここらで言う、判焼き。

あんこが最高!!甘過ぎず味しかったです。

帰りのバスの中は、行きと違い「シーン」皆さんれて眠られている方が大半で

ものすごくかな車内でした。(笑)

PM8:00過ぎ 無事、太和物産に着しました!!

かなりのハードスケジュールでしたが、終始しいバスツアーでした。

それと僕が言うのもなんですが、今回片道5時間と言う長旅で子供達が少し配でしたが

ジラをくる事もなく、お利口な人でした。

また一つ、子供達の成長をじました。(泣)

最後に、今回バスツアーにお魔させてもらい、楽しい反面

竹田さん達、企画側の苦労も垣間見れて良い強にもなりました。

参加されたお客をはじめ、竹田さん、岡村さん、増野さん

IXIL後藤さん、ジュン君

大変お世話になり、りがとうございました。